オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

26 October

10月26日追加分

本日も5枚(4枚と1冊)追加しました。
泉谷しげるCDと書籍、遠藤賢司2枚、斉藤哲夫1枚です。
本日のCDは全て未開封品です。よろしくお願い致します!
11:53:05 - sammartino - - TrackBacks

25 October

10月25日追加分

本日は以下の5枚を追加しました。
・ジミー・ヌーン
・スコット・ジョプリン
・ピシンギーニャとベネジート・ラセルダ
・ゴールデン・イヤーズ・オヴ・カリプソ1
・マリアンヌ・フェイスフル
本日のテーマは第二次大戦前、もしくは大戦中の音楽といった、とてもオールドタイムな4枚と、それにまつわる1枚といった感じで、マリアンヌの盤は95年の作品ですが、クルト・ワイル、ブレヒトといった大戦前のワイマール共和国時代のキャバレー文化を再現したようなライヴ・アルバムとなっています。詳しくは新着コーナーを御覧下さい。
しかし、先週の金曜は70年代のパンクで、今週月曜はこれですから、一体何でこんなにバラバラなんだと言いたくなるかしれませんが、自分でももっと統一感があった方が良いのではとも思ってるのですが、未だ音楽への興味は広がるばかりで困ったものです。
14:57:27 - sammartino - - TrackBacks

23 October

10月23日追加分

本日も5枚追加しました。クラッシュ2種、ノーマルズ、スティッフ・リトル・フィンガーズ、ヴァイブレイターズと、今日は初期パンクで固めてみました。
スティッフ・リトル・フィンガーズの盤に関しては未開封品だったのですが、どうもカタカタ音がしケースの中でCDが外れてるようだったので、開封して確認、案の定CDがケースから外れていましたが、CDデータ側は幸い傷はなかったのですがラベル側に傷があり、まあ関係ないとは思いつつ確認のため一回視聴しました。

今のところBBSは設置していないので、代わりに下のコメント欄にどのジャンルを入荷して欲しいか書き込んで頂けると大いに参考になりますので、是非とも書き込んでやって下さい。全てのリクエストにお答えできる訳ではないですが、リクエストがあったジャンルを優先してアップしようかと思ってます。
16:08:52 - sammartino - - TrackBacks

22 October

10月22日追加分

本日は6枚追加しました。
といっても一つはレモンヘッズの同じアルバムが中古輸入盤と未開封国内盤というのがあるので、実質5枚みたいなものですが。
という訳でそのレモンヘッズと、レオン・ラッセル2種、チープ・トリック、「still got the props vol.2」というヒップホップの編集盤をアップしました。
相変わらずバラバラのところが、訪問して頂いた方の琴線にイマイチ触れず注文に至らないのかもしれません。ホント在庫も少ない癖に、ジャンルに統一感が全然ないですから。それでも毎日アップすることで、少しずつ目録掲載分を増やして、いろんな音楽を聴くことは楽しいということを認識して頂ければと思ってます。
18:54:41 - sammartino - - TrackBacks

21 October

10月21日追加分

本日も5枚追加しました。
エリックB&ラキム、ステッツァソニック、アグリー・ダックリング、ボビー・ハッチャーソン、リー・モーガンです。
今日はヒップホップとジャズですね。うち4枚が未開封のシールド品です。よろしくお願い致します。
15:18:38 - sammartino - - TrackBacks