オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10月17日オープン(決定!)

延期に次ぐ延期で、呆れられてる方もいらっしゃるかもしれませんが、開店日決定しました。10月17日(日)です。
いきなり定休日にしようと思っていた曜日にオープンするのが間抜けですが、本当は明日オープンにするつもりでしたが、まだジャパンネット銀行からの連絡もなく、よく考えたら明日オープンすると、もしいきなりご注文が入るという嬉しい展開になったとしても、郵便局は土日休みなんで、発送が月曜になるという、オープンと同時にご注文を頂いて、またしてもお待たせしてしまうようでは申し訳ないので、17日にしました。まだ、ジャパンネット銀行の口座はどうなるかわかりませんが、当分の間は郵便局の振替口座、および代引きという形でやっていきたいと思います。

実は今日、目録を半分ほどアップロードしてテストしたんですが、カートをいじくったせいか、うまく動かなくなり非常に焦りました。一応、明日にもより細かいテストをして問題が無いか確認するつもりですので、もう何度も読み飽きたかもしれませんが、今しばらくお待ち下さいませ!!

posted at 19:42:20 on 10/14/04 by sammartino - Category: オンラインショップ

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック