オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

2016年12月19日新着&年末年始の発送のお知らせ

1.ディーコン・ブルー 「ラスベガス」
2.THE MONOCHROME SET 「Eligible Bachelors」
3.EDWYN COLLINS 「Losing Sleep」
4.トラッシュ・キャン・シナトラズ 「ケーキ+6」
5.JULIANA HATFIELD 「In Exile Deo」
6.GAME THEORY 「Real Nighttime」
7.THE PRIMITIVES 「Pure」
8.THE PRIMITIVES 「Bombshell The Hits & More」
9.キャプテン・ビーフハート&ヒズ・マジック・バンド 「セイフ・アズ・ミルク」
10.CRYAN' SHAMES 「Sugar & Spice(A Collection)」
11.BIG DADDY 「Sgt. Pepper's」
12.ALICE COOPER 「Welcome To My Nightmare」
13.LEWIS FUREY 「The Sky Is Falling」
14.BOB DYLAN 「Another Side Of Bob Dylan」
15.QUEEN 「A Night At The Opera」
16.UTOPIA 「Deface The Music」
17.K.U.K.L 「Holidays In Europe(The Naughty Nought)」
18.KAKI KING 「Everybody Loves You」
19.LONE JUSTICE 「This World Is Not My Home」
20.マリ・ウィルソン 「リズム・ロマンス」
21.アート・リンゼイ 「曖昧な存在」
22.RED HOT CHILI PEPPERS 「I'm With You」
23.JOHN FRUSCIANTE 「Inside Of Emptiness」
24.ドナルド・バード 「ザ・キャット・ウォーク」
25.ウエス・モンゴメリー 「インクレディブル・ジャズ・ギター」
26.JOHN ZORN 「Film Works 1986-1990」
27.THE CHICAGO UNDERGROUND TRIO 「Flamethrower」
28.SAMSA'RA 「Samsa'ra」
29.CHUCK LOEB 「The Moon, The Stars And The Setting Sun」
30.DAVE KOZ 「Off The Beaten Path」

本日、新着&再入荷分を計30枚、
新着コーナーにアップしました。
本日の更新が今年最後の新着更新となります。
どうぞよろしくお願い致します。
またサイトのトップページにも記載しておりますが、
年末年始の発送スケジュールは以下の通りです。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承下さいませ。

■2016年■
12/29(木):通常通り
12/30(金):発送お休み
12/31(土):発送お休み

■2017年■
1/ 1(日):発送お休み
1/ 2(月):発送お休み
1/ 3(火):発送お休み
1/ 4(水):通常通り

新着更新は本日が最後となりますので、
一足先に年末のご挨拶をさせて頂きます。
本年も新着更新案内と、
ほぼ介護日記と化している当ブログを御覧頂き、
誠にありがとうございました。

今年も引き続き、
寝たきりの要介護5の認知症の母親の介護がメインで、
合い間に仕事をしているような按配で、
去年から毎月第2、4火曜日の更新への変更したにも関わらず、
今年は更に11月からは不定期更新とさせて頂きました。
今のところ、月一回のペースの更新の予定にしています。
こんな状態ながら、
見捨てずにご利用頂き続けているお客様方には、
ただただ感謝するばかりです。
今年も本当にありがとうございました。

今年も現時点までは、
入院する事も救急車を呼ぶ事もなく、
11月には母も無事83歳を迎え、
介護生活は、
たまには苛々したり、
怒鳴ったりもしながらも、
時には笑わせてもらったり、
嬉しい思いを味わいながらも、
基本的には落ち着いた日々を過ごしています。
少しずつ言葉数は減ってきて、
食事の量も少しずつ減ってきていて、
時に心配になるほど食べない時期もあったりしつつも、
極端に痩せ細る事もなく、
健康面では寝たきりとか認知症を除くと、
自分より母の方が状態が良いのでは?
と思うくらいです。
何かを言いたくても、
唸り声や呻き声になってしまったり、
何とか言葉を発したものの、
到底会話になってなかったりの母ですが、
それでも時々ハッキリと言葉を発したり、
時々ちょっと会話になってんじゃない?という嬉しい瞬間があったりで、
介護は大変とか苦労話ばかりを耳にしますが、
当然そればかりでなく、
楽しさも存分に味合わせてもらっています。
今後もできるだけ穏やかににこやかに、
苛々せず怒らずに、
対応していければと思っています。

サイトやAmazonマーケットプレイス経由にて、
お買い上げ頂いた方々には、
改めて御礼申し上げます。
また定期的に本ブログをお読み頂いている方々にも、
本当に感謝致しております。
新着更新の回数を減らしてしまったため、
書く機会がまた更に減ってきているので、
たまには新着更新関係なく、
ブログの更新もしていきたいとは思っています。
本年も本当にありがとうございました。
すっかり不甲斐ない状態の当店ですが、
来年も引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。


posted at 10:41:00 on 12/19/16 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック