オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

1月11日追加分

1.スクリーン 「ムーン&ジューン」
2.ディップ・イン・ザ・プール 「ワンダー・エイト」
3.フェアチャイルド  「YOURS」
4.ルルーズ・マーブル 「ライヴ!」
5.V.A. 「GALAX2」
6.V.A. 「ディープ・サントラ・ファイル 豪華!オールスター夢の競演!!」

以上、本日の追加分です。

Amazonでお客様から頂く評価が今のところ全て5点満点を頂戴しており有難い限りですが、最も最近評価して下さった方が「素晴らしい。スムーズな取引、極めて親切、丁寧なパッケージング、迅速な処理。商品も表示以上のコンディション。再度の機会を願っています。大推薦。」と大絶賛してくれて、本当に嬉しく思います。この方はハンドルネームがメールアドレス等と全然関連がないので、何の商品をご購入下さった方なのかわからないのですが、わかったら御礼のメールでも送りたい気分です。もちろん、ご購入頂いた方々には発送のご連絡、商品到着しそうな時期には無事届いたかどうか等メールしておりますが、知り合い等からは割に合わない手間隙をかけてる等と言われても、こういう反応を頂けるなら少しも手間とは思いません。何でも金で計算しちゃいかんちゅうことです。年末にはさすがに配送業者も忙しかったらしく、こちらの発送から3〜4日後に商品が到着したお客様もいらっしゃいましたが、幸いにもそこらへんの事情を考慮して頂けたのか5点をつけて下さっていてホッとしました(この方はメールアドレスと同じようなハンドルネームだったので、わかりました)。また、表示以上のコンディションと書いて頂いたのも嬉しいのですが、盤質の表示は難しいです。当店のA'はよそのお店で購入した時はAという場合もありましたし、またBが非常に難しい。B’などもつけてますが、B’に近いBとかCに近いB’とか、あくまで個人的には基準を設けているつもりでも、2枚ご購入のお客様が2枚共Bなのに、一枚はA’に近いB、もう一枚はB’に近いBという時があり、これを同じBで表記していたのかと、商品送付時に再確認して悔やんだことがありました。昨日ご注文があった商品もBと表記していたけど、B’に近いな等と反省しています。もちろん、音飛び等しないことを確認した上で目録に掲載しているのですが、もっと明確な基準(傷の長さ、数、種類等)を設けようか悩んでいるところです。


posted at 12:14:40 on 01/11/05 by sammartino - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック