オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10 January

1月10日追加分

1.キース・リチャーズ 「トーク・イズ・チープ」
2.RONNIE WOOD 「Slide On This」
3.NANCI GRIFFITH 「One Fair Summer Evening」
4.NICK LOWE 「Basher The Best Of Nick Lowe」
5.NRBQ 「At Yankee Stadium」
6.THE SUBDUDES 「Live At Last」

以上、本日の追加分です。
何か今日は自分のお気に入りアーティストばかりです。ストーンズや、もちろんそこまでは人気がないにせよ根強いファンがいるニック・ロウやNRBQはまだいいのですが、ナンシー・グリフィスのような素晴らしいアーティストは、もっともっとプッシュしていきたいと思っています。前もコメントで書きましたが、リアル店舗をやっていた頃、店頭でかけてて一番売れたアーティストが、このナンシー・グリフィスでした。カントリー畑の人ということで、洋楽マスコミに大々的に採り上げられた事はこれまでにありませんが、そんなせまいフィールドに収まる器ではないことは一回聴いて貰えればわかって頂けると思います。女性シンガーソングライター好き、可愛い声好きの方には是非チャレンジして頂きたいアーティストです。

スペイン、マジョルカに移籍した大久保選手がデビュー戦、先発出場で1得点、1アシストの活躍を見せました。(あ、すいません。サッカーの話しです。)その昔、リングス(格闘技です)見たさに加入して以来WOWOWに入っているので、昨夜は前半終了時までは見たのに。さすがにその時点で既に深夜3時。睡魔と今日の仕事を考えて寝てしまいましたが、後半にこんなに活躍するなら最後まで見れば良かった。悔しい!
12:10:43 - sammartino - - TrackBacks