オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

12 January

1月12日追加分

1.BENTLEY RHYTHM ACE 「Bentley Rhythm Ace」
2.ベントレー・リズム・エース 「フォー・ユア・イアーズ・オンリー」
3.キャプテン・ファンク 「エンカウンター・ウィズ....」
4.キャプテン・ファンク 「ソングス・オブ・ザ・サイレン」
5.METRO AREA 「Metro Area」

以上、本日の追加分です。

昨晩、アメリカからお問い合わせがあり。以前にも英語でのお問い合わせがありましたが、今回も前回のように日本国内のみですよという趣旨のメールを送ったら、50ドル出す、送料も出すというメールが。凄い!しかし、自分は海外発送の知識が全然ないので、ちょうど今日バイトで会社に行くので、ちょっとそこらへんのことを聞いてからご返事するようメールしました。大変丁寧なメールで、何度も来るもんで、こっちの方が英語が乱れてしまいました。ただでさえブロークン・イングリッシュなのに理解してもらったようで、音楽好きの熱意は万国共通ですね。しかし、ネットの力は凄いなと改めて思います。これまでも北は北海道から南は沖縄までご注文が入りましたが、遂に海外にも進出か。何とかこの熱意には応えたいと思っています。

11:47:40 - sammartino - - TrackBacks