オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

18 January

1月18日新着分

1.アズテック・カメラ 「ドリームランド」
2.ビューティフル・サウス 「0898」
3.BILL PRITCHARD 「Three Months, Three Weeks & Two Days.」
4.THE LILAC TIME 「Compendium the fontana trinity」
5.モノクローム・セット 「ウェストミンスター・アフェアー」
6.WOULD-BE-GOODS 「The Camera Loves Me」

以上、本日の追加分です。淡く綺麗なアルバム・ジャケットが多い中、2の不気味に笑えるジャケットが浮いています。

今日、アメリカのお客様よりInternational Postal Moneyが届いたので、今から郵便局に行って発送しなくては。(海外発送ということで先払いにしてもらいました。)大変丁寧な方で手紙も同封されていました。英語は喋れない自分のような人間にとって、英文メールのやり取りは時間が掛かりますが、大変楽しいやり取りをさせて頂きました。ネットの翻訳サイトと辞典を駆使して学生時代に習っただけの知識で構成した文章も通じたようで嬉しい限りです。まあ、以前の仕事且つ今のバイトも、ソフトウェア等の英文マニュアル翻訳や日本語化なので英語と無縁の生活ではなかったといえ、これは操作して訳すので完全な翻訳仕事とは言えませんから、ネイティヴとの英文メールのやり取りで意味が伝わっていたことは自信になります。これからは海外発送も視野にいれますかな。
11:09:53 - sammartino - - TrackBacks