オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

24 January

1月24日追加分

1.FREE KITTEN 「Unboxed」
2.GASTR DEL SOL 「Crokked, Cracket, Or Fly」
3.ポッサム・ディクソン 「ニュー・シーツ」
4.Z 「Shampoo Horn」
5.V.A. 「The Jewish Alternative Movement」
6.飯村隆彦・著 「オノ・ヨーコ 人と作品」

以上、本日の追加分です。CD5枚に本1冊です。

書籍コーナーを独立したのに、なかなか目録にアップできていない状態が続いています。当初、中古CDショップと古本屋を並行してやろうと思っていたのですが、音楽の知識に比べると書籍の知識が圧倒的に少なく、あまり効率的な仕入れができていないこともあり、並行してやるのは少し考え中です。そのため、音楽関係の書籍に限って目録に掲載している訳ですが、これからは更新日のCDと本の共通のテーマを見つけて、音楽関係に限らない書籍も目録に掲載していこうかと考えています。例えば、お酒を飲みながら聴くのに良さそうなCDと酒関係の本とか、そのような組み合わせも近い内にアップしようか等と検討中です。
11:34:25 - sammartino - - TrackBacks