オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

03 January

2005年一発目の追加分

1.CLARENCE "GATEMOUTH" BROWN 「American Music Texas Style」
2.THE JAMES COTTON BAND 「100% Cotton」
3.JAMES COTTON AND HIS BIG BAND 「Live From Chicago! - Mr.Superharp Himself!」
4.THE KINSEY REPORT 「Crossing Bridges」
5.ORIGINAL SOUNDTRACK RECORDING 「The Blues Brothers」

以上、2005年一発目の追加分です。

まだ世間はお正月休み中でしょうが、貧乏店主はゆっくり休んでる暇などありません。結局、予定では元日のみ全て休もうと思ってましたが、御注文が大晦日の夜に入ったので、元日に発送業務。まあ、それでも新着更新に追われる毎日からは5日間も逃れていたので、ゆっくり休んだような心持ちです。休み明けなんだから、たくさん更新すれば良いのでしょうが、毎日月曜〜金曜まで更新するんで、小出しにするところが我ながらせこいですが、今年も一日5〜6枚を目安に更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ジャンル分けを日本語化し、「ネオアコ/ギター・ポップ」「フレンチ」「書籍」を新設しました。これまでのジャンル分けから変わっているCDもたくさんありますが、御了承下さい。

買い物カゴの修正はバグが再現しなかったこともあり、手をつけず。またの機会にでもトライしましょう!
13:14:17 - sammartino - - TrackBacks