オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

04 January

1月4日の追加分

1.AZTEC CAMERA 「High Land, Hard Rain」
2.アズテック・カメラ 「フレストーニア」
3.ラーズ 「ゼア・シー・ゴーズ〜シングル・コレクション」
4.NICK DRAKE 「Bryter Lauter」
5.スティヴン・スティルス 「スティヴン・スティルス」

以上、本日の追加分です。

今年の目標の一つは、とにかくサイトの方のアクセス数を増やすことです。何せ、こちらのブログのアクセス数に毎日負けているのだから話しになりません。(というか、こちらのブログだけ見てサイトを御覧になっていない方が多いってこと?)

先月の売上は、Amazonでの売上がサイトの売上の3倍近くありました。Amazonに登録する場合は、以前も書いたようにサイトの値段より高くして出品しています。手数料の関係のためですが、それでもAmazonの方で売れるということも多く、また当店のカラーでない商品や結構高値で売れそうな商品等はAmazonにだけ出品して、こちらでは掲載していないという商品もありますが、やはりアクセス数、利便性、信用等、全てが違いますから、ある程度の差はしょうがないでしょうが、それにしても差がつき過ぎ。これ以上差がつくとサイト側の更新よりAmazonへの出品メインになってしまいそうです。しかし、それでは店をやってるという感じがなくなるので、何とかサイト側の売上を増やしていけるよう、色々考えていきますので、宜しくお願い致します。
12:48:52 - sammartino - - TrackBacks