オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

03 December

DISCO VERY

自分の部屋に入ると、見知らぬおっさんが侵入した形跡。おっさん臭が漂っている。もうそろそろ四十郎。何のことはない、自分の体臭がおっさん臭くなっているだけだが、事務所にはお部屋の消臭力等を置いてごまかしている。自分の部屋は何も置いていないせいか、以前買ったハーブでも持って帰ろうかと思った今朝の洗顔中、ふと思い出した。昨日、書いた探索中のCD、えらくヤニ臭かったので、ジャンル分けしている段ボールとは別の段ボールにハーブと一緒に入れていたのだ!ついに発見!というか思い出した。いよいよ老人力が身に付いてきたということであろうか?
12:13:51 - sammartino - - TrackBacks