オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

16 December

12月16日追加分

1.ダフィ 「アイ・ラヴ・マイ・フレンズ」
2.トレイシー・ソーン 「遠い渚〜ディスタント・ショア」
3.THE LEGENDARY JIM RUIZ GROUP 「Oh Brother Where Art Thou?」
4.TWO NICE GIRLS 「2 Nice Girls」
5.ヴァージニア・アストレイ 「オール・シャル・ビー・ウェル」
6.スプーキー・ルーベン 「ブランチ」
7.THE WEBB BROTHERS 「Maroon」
8.JASON FALKNER 「Can You Still Feel?」
9.JONNY POLONSKY 「Hi My Name Is Jonny」
10.プッシュ・キングス 「ファー・プレイセズ」
11.SHOES 「Fret Buzz」
12.スーパードラッグ 「リグレットフリー・ユアーズ」
13.THROW THAT BEAT IN THE GARBAGECAN! 「Not Particularly Silly」
14.THROW THAT BEAT IN THE GARBAGECAN! 「Superstar」
15.サマンサズ・フェイヴァリット 「Whatever Happend To Power Pop」

以上、本日の追加分です。
先月より好調だったAmazonでの売上が今週は一件も無い。完璧に毎度毎度の中だるみ状態。今月は年末という事もあり、月末の売上もあまり期待できないのではないかと予想している。昨年はまだほとんど売上らしい売上がなかったので、データを比較できないが、夏とか年末とか一般的に財布がゆるむと言われる時期は却ってオンライン・ショップの場合は不利なような気がする。結局、外でお金を使ってしまい、ネットでの買い物まで回らないのでは?と勝手に予想しているが、この予想が裏切られる事を望む残り月半分。


■本日のオススメ■
今日のオススメ
ネオ・アコなんて言葉はなかった時。ラジオから流れ出したトレイシー・ソーンの曲には本当に驚いた。ギターと歌だけ。スカスカ。時代は80年代に入り、シンセ・ドラムとか必要以上にきらびやかな音が溢れていた時に出てきたこの音。今もこのアルバムを聴くと、あのラジオ(渋谷陽一の「サウンド・ストリート」だったと思う)を聴いた時の気持ちを思い出す。
19:12:52 - sammartino - - TrackBacks