オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

22 December

12月22日追加分

1.V.A. 「トムズ・ダイナー・アルバム」
2.ミート・ビート・マニフェスト 「アシッド・アゲイン+プライム・オーディオ・スープ」
3.トリッキー 「マクシンクェーイ」
4.WILLIAM ORBIT 「Strange Cargo ?」
5.V.A.(MIXED AND COMPILED BY DIXON) 「Off Limite」
6.V.A.(MIXED BY JUNIOR VASQUEZ) 「The Future Sound Od New York」
7.V.A. 「Tabasko! The Salsoul Remix Project」
8.V.A. 「Break n' Bossa chapter 4」
9.DIK DARNELL 「Voice Of The Four Winds」
10.GABRIEL YARED 「Shamrock」
11.INGRAM MARSHALL 「Fog Tropes■Gradual Requiem■Gambuhi」
12.ロジャー・イーノ 「迷宮」
13.ウクレレ・オーケストラ 「ウクレレ・バリエーション」
14.プラハ・シティ・フィルハーモニー管弦楽団  「カフェ デル マー - クラシック」
15.V.A. 「The Rocky Horror Picture Show」
16.V.A./GORDON LORENZ 「The Rocky Horror Show」
17.ORIGINAL SOUNDTRACK 「Extraits Des Bandes Originales Des Films De Jacques Tati」

以上、本日の追加分です。通常は昨日が更新日(と勝手に自分で決めている)の予定でしたが、あまりの多忙で本日更新に。

昨日はバイト先の忘年会断って良かったというくらいの忙しさ。今日はその反動か注文なし。ギャップあり過ぎ。おまけに昨日は同じマンションの住民の方から注文が入るも、ついご注文確認メールに同じマンションですね。自分が配達に伺いますみたいな事を書いたせいか、その後連絡なし。やっぱり気まずいのか?喋ってもメールでも一言多いのは変わらず。反省。(その後、メールも届きお届けに伺いました。ほっと一安心。)

通常、週3日更新しているが、今週あと一回は今のところ未定。千代の富士的に言えば「体力の限界」。さすがに休みなしで働いてきたので、疲労蓄積もマックスに。その上、今日は悪友が千葉からやって来るというので、夜は仕事にならず。


■本日のオススメ■
今日のオススメ
何回か前のこのコーナーでオススメしたカサンドラ・ウィルソンの「ニュー・ムーン・ドーター」もそうだったのだが、リアル店舗をやっていた頃、店でかけ辛いものは何か勝手に自分の中で評価を低く見積もっていたような気がする。本作はアナログで持っているがプレイヤー故障中のため本当に久しぶりに聴いたが、非常に良くて驚く。反省。
18:56:36 - sammartino - - TrackBacks