オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

01 March

3月1日追加分

1.カフェ・タクーバ  「カフェ・タクーバ」
2.カリ  「ラシーヌ」
3.カリ  「ラシーヌ Vol.2」
4.VOCLA SAMPLING 「De Vacaciones」
5.ウィリー・コロン&ルベン・ブラデス 「トラス・ラ・トルメンタ」
6.大須賀猛・編 「ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブとキューバ音楽の手帖」

以上、本日の追加分です。中米音楽関連のCDと書籍でまとめてみました。カリやウィリー・コロン等、昔から愛聴していたものもあれば、ヴォーカル・サンプリングのように今回初めて聴いたものもあります。ロス・ロボス等で知らず知らずのうちにラテン音楽を聴いていたせいなのか、それともどこかにラテンの血が流れているのか、ラテン音楽を聴くとワクワクします(勿論、他のジャンルもワクワクしますが)。何かますますジャンルの幅が増えているような気もしますが、これからもラテン音楽もどんどん入荷したいと思っています。

今日から3月。2月は改めて書くまでもないですが短いです。この店を始めて、一日がとても長く感じます。それも会社勤めしていた時に、仕事中に感じる時間が経たない感ではなく、一日を振り返ると、これ今日のことだっけという感じ(少しボケてきたのか?)で、一日が充実しています。そんな毎日でも2月はあっという間という感じでしたが、3月はもっと楽しみながら頑張りましょう。
11:11:14 - sammartino - - TrackBacks