オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10 March

3月10日追加分

1.シャンテ・ムーア 「プレシャス」
2.CHERYL "PEPSII" RILEY 「...All That」
3.FAITH EVANS 「Keep The Faith」
4.GINA THOMPSON 「Nobody Does It Better」
5.TERRY ELLIS 「Southern Gal」
6.YVETTE MICHELE 「My Dream」

以上、本日の追加分です。女性R&Bシンガーでまとめました。まとめたはいいが、ここらへん(発売後10年以内くらいのR&B)の売れ行きはあまり良くない上に、中古の相場も安いです。それでも仕入れるのは(自分が聴きたかったものというのもありますが)、より末永く聴けそうなアーティストを選んでいるつもりですので、未聴の方は是非チャレンジして頂きたいと思います。

昨日はAmazon経由で二件の注文があったのですが、一件はワンクリック注文の間違いでキャンセルのメールが、もう一件の方は紙ジャケ品と思われてのご注文(当店出品はプラケース仕様)で、こちらも恐らくキャンセル(まだご連絡頂いていませんが)という、ついてない一日でした。
今日は明日の更新のメドがついたら御注文品を発送後、確定申告に行こうかと思っています。
11:04:34 - sammartino - - TrackBacks