オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

11 March

3月11日追加分

1.DAVID SANBORN 「Another Hand」
2.DICK HYMAN 「Dick Hyman Plays Fats Waller」
3.GARY THOMAS 「While The Gate Is Open」
4.GRAHAM HAYNES 「Transition」
5.THE LOUNGE LIZARDS 「The Lounge Lizards」
6.V.A. 「Best Of Blue Break Beats」

以上、本日の追加分です。大きく言うとジャズでまとめてますが、結構多岐に亘っています。

昨日は確定申告に行き、今年の分からは青色申告にすることにしたのですが、今のところそこまでするほど稼いでいないので失敗したかなと早くも後悔しています。青色申告にする手間を考えると、ちょっと早まってしまったかなという感じです。青色にして良かったと思うくらいに、これからは稼ぎたいものです。

今日はこちらは少し雨模様。そのせいか幾分花粉症も楽なよう。先週の本欄では、土、日は仕入れに駆けずり回るので、スカッと晴れ渡って欲しいものと書きましたが、花粉症が発症してしまったので前言撤回、駆けずり回るので雨になって欲しいです。
11:43:18 - sammartino - - TrackBacks