オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

14 March

3月14日追加分

1.DUB WAR 「Pain」
2.FAITH NO MORE 「Angel Dust」
3.ロリンズ・バンド 「カム・イン・アンド・バーン」
4.SCREAMING HEADLESS TORSOS 「Screaming Headless Torsos」
5.SICK OF IT ALL 「Built To Last」
6.V.A. 「Victory Style」

以上、本日の追加分です。
明日、昼1時から2時の間の10分間、借りているレンタル・サーバーのメンテナンスが実施されるため、アクセスできない、ご注文がうまくいかない等が起こる可能性がございます。御了承下さい。
昨日は正月以来、自宅に一日いるというクツロいだ一日になりました。要は注文もなく、仕入れに駆けずり回るのもサボってしまった(土曜は駆けずり回りました)ですが、先週はAmazon経由の売上がゼロという異常事態が発生しておりまして、毎月のプロマーチャント4900円が重く圧し掛かっています。でもAmazonで御覧頂いて、こちらにアクセスしてご注文頂くという方(特に昨日は大量6枚のご注文!)もいらっしゃるので、宣伝費と考えて割り切るのしかないかもしれません。Amazonの売上はそんな状態ですが、サイトの方は絶好調!有難い限りです。今日も午前中は昨日作成済みの新着をアップした以外は発送作業で終わってしまいました。ヒ〜!!(嬉しい悲鳴)
13:02:42 - sammartino - - TrackBacks