オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

23 March

3月23日追加分

1.ASHFORD AND SIMPSON 「Love Or Physical」
2.デファンクト 「ヒーローズ」
3.ディオンヌ・ワーウィック 「ラヴ・パワー」
4.FORCE M.D.'S 「Step To Me」
5.レヴァート 「ロープ・ア・ドープ・スタイル」
6.MR.フィドラー 「ウィズ・リスペクト」
7.WOMACK AND WOMACK 「Family Spirit」

以上、本日の追加分です。今日は頑張って7枚更新しました。とは言っても6は再入荷なのでコメントを書く手間がなかったのですが。

先週も書きましたがAmazonでの売上が相変わらず悪いです。どうもAmazonのサーバーも調子が悪いらしく、出品削除したものが中々消えずに残っていたり、今日は今日でAmazonへのアップロードが中々出来なかったり等という事もあったせいか、Amazon経由での売上の悪さの原因を、注文できないようなエラーか何かがあるのではないか等と勘繰りたくなります。要は出品している商品に魅力がないだけなのかもしれませんが、当サイト経由での売上は今のところ順調ですので、やはり疑ってみたくもなります。このままじゃプロマーチャント用の出品料金が一枚あたり300円を超えてしまい、それにCD1枚に対して15%の手数料も掛かるので、売れた分はほとんど赤字という事態になる可能性があります。もっと出品する、もしくは値段を安くする(Amazonへ出品するCDが当サイトに掲載している場合、ほとんどは手数料の分を上乗せしているので、それを辞める)とか、何か対策を早めに講じなくてはいけないでしょう。
12:50:26 - sammartino - - TrackBacks