オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

03 March

3月3日追加分

1.BILL PRITCHARD 「Jolie」
2.STEPHEN TIN TIN DUFFY. 「The Ups And Downs」
3.THE LILAC TIME 「Astronauts」
4.THE HOUSE OF LOVE 「The House Of Love」
5.イアン・マッカロク 「キャンドルランド」
6.PRETENDERS 「Last Of The Independents」

以上、本日の追加分です。ネオ・アコ、ニュー・ウェイヴ関連でまとめました。昨日の帰宅後の頑張りのおかげか、昨日の日記でお知らせしたほど、更新は遅れませんでした。

6以外は既に他の作品を入荷済みのアーティストで、どれもこれまでに一枚も売れていないのに別作品を仕入れるなんて商売人としては、あまり褒められたやり方ではないとは思いますが、どのアーティストも前からのお気に入りだったり、前の作品が良かったため仕入れたものです。ここらへんは今イチ再評価されていなかったり、そのジャンルが好きな人以外には無視されている感じですので、当店では少しでも多くの人に関心を持って頂ければと思い、これからも売上には関係なく積極的に仕入れていく予定です。と、いい子ぶっていますが、要は自分が聴きたいということなんですが...。

今晩から東京近辺は雪のようで、明日はかなり積もるという予報が出ています。この事務所というか作業場は、雪に滅法弱い横浜線沿線なので明日こちらに来られるのかどうかわかりませんが、雪の影響により発送作業等が出来なくなる場合は、こちらの日記とトップページのお知らせに明記致します。
11:53:18 - sammartino - - TrackBacks