オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

31 March

3月31日追加分

1.AFTER 7 「Reflections」
2.アンドレア・マーティン 「ザ・ベスト・オブ・ミー」
3.BRIGETTE McWILLIAMS 「Take Advantage Of Me」
4.CHANTAY SAVAGE 「I Will Survive{Doin' It My Way}」
5.LUCY PEARL 「Lucy Pearl」
6.MARY MARY 「Thankful」
7.SOLO 「Solo」

以上、本日の追加分です。今日はR&B関連でまとめました。

以前も書きましたが、このあたりのR&Bは相場が安い。Amazonで見ると500円近辺でマーケットプレイスに出品している業者もたくさんあります。マーケットプレイスは送料340円ですので、当店は基本的にCD1枚は160円、3000円以上なら送料無料ですので、ここら辺の価格設定をしていますが、本日更新分は全て1000円未満という、商売としては非常においしくないものとなっています。それでも7なんかは未だに大愛聴盤ですので、より多くの人に聴いてもらいたいし、2や6は以前リアル店舗やっていた頃の常連さんがうちの店で買ってくれて、凄く良かったという声を聞いていたので、いつか聴こうと思っていたものであったり、同じく5も店をやっていた頃、買うつもりが、思ったりより売れて自分の分を確保できず、そのまま聴かずじまいになっていたものです。いずれも4〜10年前のものですが、今聴いても少しも古臭くないし、これからも聴き続けられるだろう作品なので、商売的にはおいしくないですが、音楽好きとしてはこれからもフォローしていこうと思っています。
11:41:45 - sammartino - - TrackBacks