オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

01 June

6月1日追加分

1.オリジナル・サウンドトラック「ベティ・ブルー」
2.オリジナル・サウンドトラック「恋のゆくえ〜ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」
3.オリジナル・サウンドトラック 「から騒ぎ」
4.オリジナル・サウンドトラック 「ニキータ」
5.ORIGINAL FILM SOUNDTRACK 「Snatch」
6.THOMAS BECKMANN & JOHANNES CERNOTA 「Oh! That Cello 〜Music By Charlie Chaplin」

以上、本日の追加分です。
日曜→喉の痛み。月曜→鼻水、頭痛。火曜→鼻水。そして今日は咳、鼻水と順を追って風邪の症状が変わっていますが、一向に改善されず、今日もバイトを休むことに。今事務所にいますが、自宅から事務所は近いので、熱があろうとまあ何とか通えますが、バイト先は電車で1時間以上。さすがにこの体力ではしんどい。増してやこの咳のひどさで電車に長い時間乗ったり、職場に行くのは迷惑以外何ものでもないので、バイトは断念。しかし、久々に完璧に風邪をこじらせてしまい、参りました。やはり今年は休みなしで働いて抵抗力が落ちているのかもしれません。

■本日のオススメ■
今日のオススメ
音楽を聴くという事は意外とパワーがいるので、病気の時に聴ける音楽は限られるといった内容の事を山下達郎氏が渋谷陽一氏との対談本で述べていましたが、確かにその通りで、風邪をひいてパワーが無い現在、ヒップホップやパンク系の新着はあるにはあるのですが、聴く気分になれない。必然的に穏やかな傾向のものを選び気味ですが、特にこのアルバムは優しい心地良さで体力の無い今の状態でも非常に寛げました。
11:52:47 - sammartino - - TrackBacks