オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

07 June

6月7日追加分

1.バングルス 「エヴリシング」
2.BONNIE RAITT 「Longing In Their Hearts」
3.カウボーイ・ジャンキーズ 「ブラック・アイド・マン」
4.K.D.LANG 「All Can You Eat」
5.SINEAD O'CONNOR 「I Do Not Want What I Haven't Got」
6.SYD STRAW 「War And Peace」
7.TORI AMOS 「From The Choirgirl Hotel」

以上、本日の追加分です。
まだ風邪が治っていない...。昨日にいたっては腹痛&頭痛で完全休養日に。Amazonの出品も一時取り消し、昨日は出荷作業も完全に休み、家で一日寝ていました。おかげで本調子にはほど遠いながらも、痛みも抜け昨日の夕食後より少し仕事。今年は一日も休んでいないなんて無理して頑張ったせいか体が弱っているのか、それともただ歳のせいなのか、こんなに治りが悪いのは初めてのような気がします。今週一杯くらい、あまり新着更新も数が出せないかもしれませんが、ご勘弁下さい。

■本日のオススメ■
今日のオススメ

サッカー好きとしては、このジャケットを見るとローマの貴公子トッティを思い出してしまいますが(似てませんか?)、K.d.Langがこんなに素晴らしく成長しているとは思いませんでした。セカンドを聴いてあまり好きではなかったので、以降の作品は手をつけないままでしたが、これは失敗。今後も積極的に仕入れた方が良さそうです。
13:54:28 - sammartino - - TrackBacks