オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

08 July

7月8日追加分

1.ORIGINAL SOUNDTRACK 「The Rocky Horror Picture Show」
2.NEW AMERICAN ORCHESTRA 「Blade Runner」
3.オリジナル・サウンドトラック 「ホット・スポット」
4.オリジナル・サウンドトラック 「私家版」
5.オリジナル・サウンドトラック 「イン・ザ・ベッドルーム」
6.オリジナル・サウンドトラック 「スパイダー」
7.オリジナル・サウンドトラック・スコア 「ロード・キラー」
8.オリジナル・サウンドトラック・スコア 「スクリーム 3」
9.イージー・ホラー・リスニング・ミュージック・コレクション 「アイ・スクリーム」
10.ゼメキス|シルヴェストリ・コレクション 「キャスト・アウェイ」

以上、本日の追加分です。明日朝更新するつもりでしたが、朝からちょっと外出する関係で、珍しく午後6時半なんという時刻に更新してしまいました。

以前はこのブログの設定画面を呼び出すのに、えらい時間がかかり、うんざりしていたのですが、ここ数日は即呼び出せるようになったのが嬉しい。何か修正したのでしょうか?

■本日のオススメ■
今日のオススメ
ロック・ミュージカルを映画化したカルト・ムービーのサントラ。昔、ビデオに録画したのですが、残念ながらベータ!!ベータの再生機は数年前の雷の時に壊れてしまい見れなくなったままなので、ここ数年見ていませんが非常に好きな映画です。盤にある傷がちょっと目立つ傷で、盤質B'に近いBという感じですが、2台で再生確認し音飛び等ないことは確認済みです。3曲目、音が少し変なところがありますが、それはオリジナルの音源かCD化の際に起因したもので、自分が所有している盤でも同じように聴こえたので、傷のせいではありません。しかし、再生確認といえ、2回以上聴いて一枚1000円じゃあ、時給に換算するとひどいもんですが、何でも金に換算するのは今の世の中の悪いところと強がっておきましょう。
18:39:53 - sammartino - - TrackBacks