オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

14 September

9月14日追加分

1.ラフィータフィー 「秋の十字架」
2.高橋幸宏 「EGO」
3.野田幹子 「蒼空の一滴 Into the Rainy Days of Romance & Adbventure」
4.ハバナ エキゾチカ 「踊ってばかりの国」
5.嶺川貴子 「roomic cube 〜a tiny room exhibition」
6.ピラニアンズ 「キュッキュキュパパ」
7.朝日美穂 「Apeiron」
8.SAYOKO 「MI・LUV・YU」
9.チエコ ビューティ 「ビューティーズ・ロック・ステディ」
10.ザ・ハッピーズ 「ソウルハンター」
11.ザ・サーフコースターズ 「サーフサイド・ビレッジ」
12.V.A. 「南国の夜」
13.V.A. 「アップ・ジャンプドゥ・ザ・デヴィル〜トリビュート・ト・ロバート・ジョンソン」
14.V.A. 「GALAX3」

以上、本日の追加分です。

昨日、Amazonから商品代金が振り込めないとの通知あり。そういえば先月一回も振り込まれてなく、一回文句のメールを送信したのだが、まずは銀行に確認してからご連絡下されという返事が自動送信されたまま、すっかり忘れていた。それにしても銀行口座は変更していないのに解せんなと思っていたら、UFJと三菱の合併に伴う支店番号変更が原因のようである。再振り込みは850円取りますぞとメールに記入されていたが、先月Amazonで売れた分はこれじゃ思いきり赤字じゃねえかと憤るも、自分のミスであるからして挙げたコブシの行き先が見つからぬ。それにしてもバイト代の振り込み等普通にされていたので気付かなかった。これって何が違うのだろうか?全く銀行合併も阿呆のようにしやがって、と挙げたコブシの行き先はキーボード。で、こんな文章。

■本日のオススメ■
今日のオススメ
RCサクセションを初めて聴いたのは高校1年の時。薦めてくれた悪友が大人になって氷室京介なんぞを聴いていた事を考えれば、当時はRCが一般レベルで人気であった事が判るというか、いきがりたい高校生の必須アイテムのような感じだった訳である。中学生の頃はビートルズやストーンズを遡って聴いたり、リアルタイムのニュー・ウェイヴの洗礼を受けていた自分は、日本のロックなんて聴く気も無かった。この悪友が確か『ラプソディ』のテープを貸してくれ、それですっかりハマってしまい、今に至る。浮気症で大好きなアーティストのアルバムも全て揃えるという事が出来ず、色々と手を出してしまうせいで、本作も今回初めて聴いたが、清志郎の歌声を聴くといつだって、あのイキがったりビビッたりした、恥ずかしくも懐かしい思春期の頃にタイムスリップしてしまう。
17:51:03 - sammartino - - TrackBacks