オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

09 October

10月 9日新着CD

1.SOUNDTRACK 「Robbi, Tobbi Und Das Fliewatuut」
2.シティボーイズ・サウンドトラック 「ア・ライフ・オブ・シティボーイズ 1992〜1995」
3.シティボーイズ・サウンドトラック 「丈夫な足場」
4.シティボーイズ・サウンドトラック 「ノット・ファウンド/見つかりませんでした。」
5.GORAN BREGOVIC 「Music For Films」
6.LALO SCHIFRIN 「Most Wanted 1968-1979」
7.ANDY PARTRIDGE・HAROLD BUDD 「Through The Hill」
8.モーガン・フィッシャー 「エコーズ・オブ・レノン」
9.モーガン・フィッシャー 「リ・ミックス」
10.WENDY CARLOS 「Tales Of Heaven And Hell」
11.ルシア塩満 「アルパ 私のこころ」
12.エヴィア 「−誰のものでもない世界−」
13.V.A. 「Espresso Espresso」
14.ピアノ・サーカス 「6台のピアノによるイギリス音楽作品集」

以上、本日の追加分です。

世間様は3連休だったようで、
ネットで中古CDを売るなどというヤクザな稼業には、
全くもって関係ない話しで、
一昨日も昨日(は昼まで寝たが)も今日も働いている訳であるが、
それでも職場の人間関係にストレスを溜めたり、
理不尽な要求に我慢したりせずに、
好きな音楽を毎日聴いて過ごしているのだから、
文句のあろうはずもない。
かといって羨ましがられるほどの暮らしではなく、
自分の稼ぎや休日無しで毎日仕事している事を考えると、
さすがにしんどいもんだが、
これも自分で選んだ道であるので仕方がないと諦めているが、
実は今月中旬で3年目に突入。
初めのうちはバイトと兼業だったので、
実質、本格始動は今年2月と考えても良い訳で、
だとするとまだ一年も経っていないとも言える。
何はともあれ、セールを期待されている方がいれば申し訳ないが、
特にセールの実施は考えておりませんので悪しからず。
19:01:19 - sammartino - - TrackBacks