オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10 March

3月10日追加分

1.大滝詠一 「イーチ・タイム」
2.大貫妙子 「プリッシマ」
3.高橋ユキヒロ 「サラヴァ!」
4.新井英一 「清河への道〜48番」
5.白竜 「水の中の八月」
6.THE TRIPLE X 「We Are The Triple X」
7.カーネーション 「ガール・フレンド・アーミー」
8.小島麻由美 「愛のポルターガイスト」
9.サエキけんぞう&ジ・エレキ・マッシヴ 「サーフ in'to ジャングル」
10.TANGOS 「Famiglia」
11.DEMI SEMI QUAVER 「Demi Semi Quaver」
12.マンデイ満ちる 「Adoption Agency」
13.V.A. 「Innocence And Peppermints」

以上、本日の追加分です。

プリンタが黒が出ない等と騒いでいたが、
サポートセンターから届いたインクを装着すると、
無事、黒が印刷できた。
ホワイ?何故?
この間、購入した黒インクは不良品か?
これは返品しにいかなくては。
と、取り外した元から付いてたインクリボンと、
この間購入したインクリボンがごっちゃに置いていたので、
どちらを返せば良いのだろう、
こういう風に乱雑に置くからわからなくなるのだよ、
等と自分自身に注意しながらしかと見比べていると、
一つは何かインクが出るところに青い線が入っている。
ナンだ、この青い線?
俺が買ったのは黒インクだよな。
って良く見るとテープ。
何だ、ちゃんと外れていなかったのね。
ごめんなさい、サポートセンターの方。
こちらのミスでございました。
平伏。
17:10:32 - sammartino - - TrackBacks