オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

20 March

3月20日追加分

1.THE FLESHTONES 「Living Legends Series」
2.THE FLESHTONES 「Beautiful Light」
3.THE HI-FIVES 「And A Whole Lotta You!」
4.THE ORIGINAL SINS 「Move」
5.BABE THE BLUE OX 「Box」
6.バリー・ブラック 「トラジック・アニマル・ストーリーズ」
7.BUILT TO SPILL 「Ultimate Alternative Wavers」
8.MORPHINE 「Good」
9.RAILROAD JERK 「The Third Rail」
10.POSSUM DIXON 「Possum Dixon」
11.VIOLENT FEMMES 「Violent Femmes」
12.VIOLENT FEMMES 「Why Do Birds Sing?」
13.V.A. 「ヨーヨー・ア・ゴー・ゴー」
14.V.A. 「Everything Is Nice 〜The Matador Records 10th Anniversary Anthology」

以上、本日の追加分です。

先日、電車を降り、駅前なんぞを歩いていると、
すぐ目の前をちょいと気取った婆さんが歩いていた。
駅前なんで、美容院のビラか何かを配っており、
婆さんはそのビラを取ろうとしたのか、
避けようとしたのかわからないが、
突如、スピードダウンしたもんだから、
靴の踵を踏んでしまった。
「あ、ごめんなさい」と、当然口をついて出るが、
その婆さんは振り向き様に凄い形相で、
「あーーーーーーーーー」と、
「あ」というより「あ」に「"」を付けた様な物凄い声と形相で、
こちらに雄叫びを上げたものだから驚いたの何のって。
身内友人知人等には気が短いと良く指摘されるのだが、
本当の自分はちっとも気は短くなく、
踵をちょこっと踏んだくらいで、
あんなに怒る婆ぁに、
そもそもアンタが人混みの中、
突如スピードダウンしたのが原因ではないのかい
と言う事を口汚い罵り言葉で言い返したかったのだが、
実は他人に指摘されるほど気は短くない自分は、
後から後からムカムカして仕方なく、
もっと気が短くなりたいと切に思うのであった。
17:57:21 - sammartino - - TrackBacks