オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

23 March

1冊のみ追加しました

1.ボブ・ウッドワード/井上篤夫・編訳 「ベルーシ最期の事件」

以上、本日追加しましたが、
22日追加分「Saturday Night Live」CDの下に入れました。
どうも書籍は仕入れていても、アップするのを忘れがち。

昨日は久々に注文なし。
というか、またAmazon経由の注文が3日も途絶えている。
何なんだろうか、このムラのある感じ、ヤな感じ。
おまけにAmazonからの振り込みが、
銀行合併の関係であろうか、
今月1回目の振り込みがされておらん。
去年も6月くらいに店番が変わって、
3回分くらい振り込まれてないという事があったが、
今回は銀行コードが原因か?
また余計な振り込み手数料取られるんだろうか?
いい加減Amazonの出品辞めて、
ある程度稼げるバイト見つけて、
サイトの方をマイペースでやろうかという弱気な考えもチラホラ。
17:32:29 - sammartino - - TrackBacks