オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

29 March

3月29日追加分

1.忌野清志郎 「Memphis」
2.YMO 「テクノドン」
3.坂本龍一 「heatbeat」
4.V.A. 「グート・グート」
5.サディスティック・ミカ・バンド 「晴天」
6.ネロリーズ 「Mellow Yellow Fellow Nerories」
7.ザ・ヘア 「エレクトリック・チャーチ」
8.マグースイム 「長い旅路」
9.マンデイ満ちる 「Delicious Poison」
10.嶺川貴子 「roomic cube 〜a tiny room exhibition」
11.ラッツ&スター 「14 CARATS」
12.V.A. 「Cutie Collection」
13.サニーデイ・サービス 「夜のメロディ/恋は桃色」
14.Hi-Posi 「身体と歌だけの関係 Remix」

以上、本日の追加分です。

思い込み、勘違い、おっちょこちょい。
まあ、何でも良いが、その手の症状が最近チラホラ現れる。
インターネットに接続すると、
MSN JAPANのニュースのページに接続するようにしているのだが、
数日前のニュースの見出しに「静香イナバウアー始球式」とあった。
流行にはのらないヒネクレ者とはいえ、
あれだけ大騒ぎになったのだから、
当然、荒川さんが金メダルを取ったのは知っているし、
彼女の得意技がイナバウアーという事も当然知っている。
だが、この時は何を思ったか、
全く工藤静香も流行りにのって、
何も始球式にイナバウアーを真似る事もなかろうにと思い込んでしまった。
仕事を終え夕刊を見て、
荒川静香のユニホーム姿の写真を見て真実を知りひとり失笑。
静香といえば、工藤か亀井しか思い浮かばんかった自分の
おちょこちょい、思い込み、勘違いに呆れながらも、
まあ、これもブログのネタとしてはありか、
と考えるところは転んでもタダでは起きん商人。
17:33:56 - sammartino - - TrackBacks