オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

03 March

3月3日追加分

1.バックショット・ルフォンク 「バックショット・ルフォンク」
2.GEORGE BENSON 「That's Right」
3.HIRAM BULLOCK 「World Of Collision」
4.ヒューバート・ロウズ 「春の祭典」
5.JAMAALADEEN TACUMA 「Renaissance Man」
6.ルイス・コンテ 「ブラック・フォレスト」
7.ZACHARY BREAUX 「Laidback」
8.V.A. 「GRP Presents The Cool Sound Of CD101.9 Volume ?」
9.V.A. 「CTI Masters Of The Saxophone」
10.伊東たけし 「エル・セヴン」
11.カシオペア 「Freshness」
12.THE FOUR FRESHMEN 「The Four Freshmen」
13.MARK MURPHY 「The Best Of Mark Murphy The Capitol Years」

以上、本日の追加分です。

昨日は更新休んだけど、棚卸しは済んだのかい?
いや〜、痛いとこを衝くね。
で、どうなんだい?
いあや、まだなんで。
まだ?!まだ終わってねえのかい?
等と、一人で噺家のような事をやっていても仕方ないが、
一体、昨日という一日はどこに消えてしまったのだろう?
確かに仕入れにも行った。
Amazonへの出品もやった。
今日の更新の準備もした。
発送作業も毎度の如く、丁寧にやった。
で、肝心の棚卸しは?
う〜ん、ホント1日24時間は短過ぎ。
エイト・デイズ・ア・ウィーク。

なんて馬鹿な事を書いている場合ではなく、
とうとうプリンタが壊れてしまった。
前のバイト先の同僚から貰った古〜いプリンタだったが、
良くぞここまで頑張った。
誉めて遣わそう。
で、これまた弟から貰ったプリンタを設置。
しかし、肝心の黒い文字が印字されない。
インク残量の表示は満タンみたいな感じなのだが、
ホントただのインク切れなんだろうな?
参った。
本日の発送分は納品書なし。
お断りのメールを送らなくては。
参る。
18:16:50 - sammartino - - TrackBacks