オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

20 April

4月20日追加分

1.GILBERTO GIL & MILTON NASCIMENT 「Gilberto Gil & Milton Nasciment」
2.MARIO CASTRO NEVES & SAMBA S.A. 「Mario Castro Neves & Samba S.A.」
3.MARISA MONTE 「Rose And Charcoal」
4.クアルテート・エン・シー 「ヴィニシウス・エン・シー」
5.V.A. 「Colecao Todos Os Sons」
6.ラ・コンパニー・クレオール 「ラ・コンパニー・クレオール」
7.GEOFFREY ORYEMA 「Exile」
8.モリ・カンテ 「バンキエロ」
9.V.A. 「Racubah!  A collection of modern afro rythms」
10.CHEB KHALED - SAFY BOUTELLA 「Kutche」
11.オフラ・ハザ 「シャダイ」
12.V.A. 「Compact Real World」
13.別冊MUSIC MAGAZINE 「季刊ノイズ 第7号」
14.別冊MUSIC MAGAZINE 「季刊ノイズ 第8号」
15.別冊MUSIC MAGAZINE 「季刊ノイズ 第10号」

以上、本日の追加分です。

流行っている。人気がある。等という言葉に、
良く言えば反骨心が湧く、
悪く言えばヒネクレモン、変わりモンの血が騒ぐ
自分のようなモンは、
こうやってブログなんぞを更新しているが、
わ〜い、ブログだブログという感じでは毛頭無く、
やっぱり好かんなブログと思いつつも、
商売人としては、これを有効的に活用しなければという、
嫌らしい銭勘定という大人の割り切りによって、
こうして日々更新している訳である。

してサイトのアクセス・アップを考えるにも、
流行のブログを効果的に活用して、
ここからサイトの方に流れて頂くべく、
先日遅まきながら、
ブログ情報ポータルサイトの「BlogPeople」というところに登録した。
ここはブログを更新すると、
「最新更新情報」というところに自動的にタイトルが表示されるのだが、
登録しているブログも物凄い数だから、
本の数分でそこからは影も形も無くなってしまう。
この間、ちゃんと自分のとこのブログは表示されとんかいな、
と覗いて見たのだが無い。
一覧の中に「オンライン中古CDショップ サンマルチノ日記」というのが表示されていない。
う〜ん、何故だろか?
と一覧の中に
「・ェ・!)・鬣、・!)テ貂ナ」テ」ト・キ・逾テ・ラ。。・オ・!)・゙・!)・チ・ホ。。ニ!)オュ 」
という文字化けタイトルがあって、
何じゃあこりゃと、クリックすると、
うちのブログやないか!!
以前も、トラックバックを貰った時も文字化けしたり、
何やら、ここのブログはおかしい。
サイトの方は自分で作っているので、
問題が発生すれば自分で直せるのだが、
かなり他力本願なブログは、この手の問題が出ても
いじくれないという点が歯がゆい。
自分の勉強不足は棚に上げるが、
だからブログは好かんのだよと言っとく。
18:06:31 - sammartino - - TrackBacks