オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

21 April

4月21日追加分

1.BIZ MARKIE 「Weekend Warrior」
2.CANIBUS 「Rip The Jacker」
3.DEF JEF 「A Poet With Soul」
4.THE DISPOSABLE HEROES OF HIPHOPRISY 「Hypocrisy Is The Greatest Luxury」
5.SPEARHEAD 「Home」
6.KWAME AND A NEW BEGINNING 「"A Day In The Life" A Pokadelick Adventure」
7.L.L.COOL J 「Mama Said Knock You Out」
8.マーリー・マール 「ヒップホップ・ディクショナリ」
9.SLICK RICK 「The Ruler's Back」
10.SLICK RICK 「Behind Bars」
11.SNOOP DOGG 「Dead Man Walkin'」
12.STETSASONIC 「Blood, Sweat & No Tears」
13.トニー・タッチ 「ザ・ピース・メイカー」
14.mixed by DJ CELORY 「Higher Level 10+」

以上、本日の追加分です。

昨日、この欄でブログ嫌いなんて書いたもんだから、
ブログ管理室が拗ねちゃって拗ねちゃって、
そう、ブログ嫌いなの?
じゃあ、無理して書いてくれんでも構わへんよ。
と嫌がらせをしてアクセスさせてくれない。
先程もようやく強行突破で突入に成功し、
煌くような文章を打ち込んだのだが、
「記事を追加」ボタンを押したら、
サーバーが見つかりませんねんと出て全部オジャン。
すっかりブログさんに嫌われてしまったようだ。
いや〜、それでも良いとこもあるんだよ、
ここでAmazonの注文が全然無い、どないなっとるねん!
と愚痴をこぼすと、何故かそれから間もなくすると
ご注文が入るという、ありがたいジンクスもあるのだよ。
だから、まあそないすねないで機嫌を直してんか。
と何故か関西弁でご機嫌を伺ったところで、
実際のところは回線が混みあっているのが原因であろう事は、
擬人化してお伝えしながらもわかっているし、
Amazonの注文に関してはたまたまである事もわかっているのだが、
やはり商売というものは、
自分の努力は当たり前としても、
それだけではどうにもならない風が吹くものなので、
無神論者ながら、ジンクスや験を担いだりするのは、
ある程度は仕方の無い事だと諦めつつ、
本日もAmazonの注文が途絶えておるぞ、と書いておきたい。
21:45:08 - sammartino - - TrackBacks