オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

06 June

6月6日新着CD

1.ハウンド・ドッグ・テイラー 「ベスト・オブ・ナチュラル・ブギ・ギター・マスター〜デラックス・エディション」
2.DENIECE WILLIAMS 「This Is Niecy」
3.スピナーズ 「ダウン・トゥ・ビジネス」
4.テディ・ペンダーグラス 「ジョイ」
5.デファンクト 「DEFUNKT」
6.HOT CHOCOLATE 「The Best Of Hot Chocolate Centenary Collection」
7.MR.FIDDLER 「With Respect」
8.PRINCE 「The Gold Experience」
9.THE WILD MAGNOLIAS 「Life Is A Carnival」
10.DAVID PEASTON 「Introducing...」 
11.GERALD ALSTON 「Always In The Mood」
12.JOCELYN BROWN 「One From The Heart」
13.キャロン・ウィーラー 「UK ブラック」

以上、本日の追加分です。

明日は恒例の新着更新休みの日なので、
仕入れやら何やらと用事を済まそうと思っているが、
何はともあれ、明日こそは髪を切りたいと切に思っている。
何と2月22日に床屋再デビューを果たして以来、
一度も切っていないのだ。
何故にそんなに細かい日付を覚えているかというと、
床屋のスタンプカードというのがあって、
誕生日の月はスタンプ倍ですと言われ、
昨日誕生日だったんすよ〜という話しをしたから覚えているということなのだが、
もうかなりの伸び放題で、
先月切りに行くつもりだったが、
忙しかったり、風邪こじらしたりで、
延び延びになってしまっていた。
髪の毛を切りに行く時、いつも悩むのは髪形で、
学生時代のパンク兄ちゃん時代を除くと、
ほとんど基本ラインは変わっておらず、
60年代のローリング・ストーンズのような感じのままで、
たまにここにパーマネントをあててみたり、
染めてみたりはしたものの、
基本ラインは同じまま。
さすがに40でこの髪型もないかなと思いつつも、
他にいい案がなく、いつも同じになってしまう。
結局、明日も2cmくらい切ってと言ってしまいそうな予感。

以上は、19時台に入力し、
「記事を追加」ボタンを押したら、
中々アップしないので、
これはマズイと、
入力した文章を右クリックしてコピー。
思ったとおり、この使えないブログは、
記事をアップする事なく、アクセス不可状態に。
ほんとひどいな、ここ。

22:15:41 - sammartino - - TrackBacks