オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

27 February

本日新着更新休みます

本日、新着更新お休み致します。
ご了承下さいませ。
次回は来週月曜日の更新予定です。

16:30:21 - sammartino - - TrackBacks

18 February

新着更新休みます

本日、新着更新お休み致します。
代わりに明日木曜に更新する予定です。
ご了承下さいませ。
金曜日は予定通り更新(また既存在庫のセールとなりますが)する予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。

15:46:25 - sammartino - - TrackBacks

09 February

本日新着更新休みます

本日、新着更新お休み致します。
今週は火、木曜(もしくは金曜)の週2回の更新予定です。
ご了承下さいませ。

16:28:45 - sammartino - - TrackBacks

05 February

2月 5日期間限定セールCD

1.V.A. 「Pulp Surfin'」 ¥1400→¥700
2.チェリー・ポッピン・ダディーズ 「ズート・スーツ・ライオット」 ¥1000→¥500
3.スクウィーレル・ナット・ジッパーズ 「ホット」 ¥1200→¥600
4.ブライアン・フェリー 「ベイト・ヌワール」 ¥800→¥400
5.BRIAN FERRY 「Taxi」 ¥800→¥400
6.ボストン 「ウォーク・オン」¥500→¥250
7.ドナルド・フェイゲン 「KAMAKIRIAD」 ¥1100→¥550
8.ポール・ウェラー 「イルミネーション」 ¥1000→¥500
9.THE JAMES TAYLOR QUARTET 「Espionage The Very Best Of The J.T.Q.」
10.MARK EITZEL 「West」 ¥1000→¥500
11.MORPHINE 「Like Swimming」 ¥800→¥400
12.ザ・フィロソファー・キングス 「ザ・フィロソファー・キングス」¥500→¥250
13.SUGAR 「Copper Blue」 ¥900→¥450
14.ベイビーバード 「サムシング・ゴーイング・オン」¥800→¥400
15.レイン・トゥリー・クロウ 「レイン・トゥリー・クロウ」 ¥800→¥400
16.MORRISSEY 「Vauxhall And I」 ¥900→¥450
17.ジョセリン・ブラウン 「ザ・ヒッツ」 ¥800→¥400
18.MASS ORDER 「Maybe One Day」 ¥800→¥400
19.SNOWBOY & THE LATIN SECTION 「Something's Coming」 ¥1000→¥500
20.モーガン・フィッシャー 「リ・チャージ」 ¥1200→¥600

以上、本日は新着ではなく、
期間限定の既存在庫品のセール品です。
新着コーナー掲載期間のみの特別価格(半額!!)となります。
本日はロック関連を中心に、
少しその他コーナーのものも混ぜています。

昨日の本欄でも書いたように、
新たに収録曲表も作らなくても良い、
再生確認もしないで良い、
ただ価格を下げるだけと思っていたセールの準備が、
意外と時間を喰う事に気がついたのは昨日。
本日も結局、
いつものように夕方の更新となってしまった。
今月は毎週、
本日のような期間限定セールをするつもりであるが、
果たしてセール準備をしながら、
確定申告、およびAmazonへの出品をできるのか?
という疑問が生まれるほど、
あまりスムースな仕事運びではなかったのが不安だが、
赤字必至の半額セール。
好評を得られれば嬉しい限りである。

16:48:57 - sammartino - - TrackBacks

04 February

本日新着更新休みます

本日、新着更新お休み致します。
代わりに明日木曜に更新する予定です。
ご了承下さいませ。

明日は厳密にいうと新着ではなく、
新着コーナー掲載期間のみの、
期間限定の既存在庫の半額セールをする予定です。
思った以上に準備に時間が掛かった(少しナメてました)ので、
更新は明日に回す事にしました。
取り敢えずは十数点のみの予定ですが、
今月は週3回の更新の内、
1回はセールにして、
余った時間で、
1.確定申告を何とか終わらせる
2.全然アップしていないAmazonへの出品をする
という以上2点をクリアしようかと思っています。
何せ先月はAmazon経由の売上が史上最低を記録する等、
酷い状況なもので...。
データを見ると、確かに売上は落ちているけど、
その分、出品も思いっきり減っている事が判明。
これはどげんとせんといかん(死語?)!
とちょっとセールでお茶を濁そうかと...。
但し、これまでとはちょっと違い、
お茶もタダでは濁さない!
とばかりに、
大胆にも半額設定として、
赤字必至のサービスを、
数回にわたって試みようかと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

17:07:39 - sammartino - - TrackBacks