オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

05 January

1月 5日新着CD

1.朝日美穂 「ホリデイ」
2.イール 「カンフーマスター」
3.麗蘭 「宴」<再入荷>
4.EGO-WRAPPIN' 「Night Food」
5.NIAGARA FALL OF SOUND ORCHESTRAL 「Niagra Song Book」
6.オーディオ・アクティヴ 「ハッピー・ハッパー」<再入荷>
7.加部正義 「ムーンライクアムーン」
8.斉藤和義 「ゴールデン・デリシャス」
9.サンディー 「PICTURES VERY BEST OF SANDII '87〜'92」
10.デキシード・ザ・エモンズ 「ROYAL LOUNGE」
11.デキシード・ザ・エモンズ 「ベルブ」
12.DEMI SEMI QUAVER 「Demi Semi Quaver」<再入荷>
13.東京キューバン・ボーイズ(増強メンバー) 「キューバン・スペクタクルズ」
14.ハイポジ 「かなしいことなんかじゃない」<再入荷>
15.フリッパーズ・ギター 「three cheers for our side 〜海へ行くつもりじゃなかった〜」
16.THE FOOLS 「NO MORE WAR 〜地球の上で〜」
17.かしぶち哲郎 「リラのホテル」
18.MOJO CLUB 「社会復帰」<再入荷>
19.V.A. 「アメイジング・GS・シリーズ? ファズ・ギターのあけぼの」
20.V.A. 「VALB NEXT valb ショーケースvol.2」

以上、本日の追加分です。
長らく休みを頂戴しておりましたが、
本日より通常通りの営業となります。
発送が遅くなってしまったお客様方にはお詫び申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

●大晦日●
おせち料理の準備
(とはいえ、市販のものを詰めるだけだが)の手を安め、
ボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチ、
坂田VSデンカオセーンを見ようと、
炬燵に入ったはいいが、
1ラウンド途中に疲れがでたのか、
突如睡魔が襲い掛かり、
2ラウンドの坂田チャンピオン陥落のKOシーンを見逃すという失態に、
隣りで見ていたdisc3000店主こと愚弟も苦笑。
おせちの詰め込みも完了させ、
年末恒例の格闘技テレビ観戦も、
あまり面白いカードが無く期待もせず気楽に見ていたが、
K1勢揃って総合格闘技勢に、
それもK1ルールで破れるという失態の連続に、
どちらかというと総合派の自分としては盛り上がる。

●元旦〜2日●
ひたすら喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、合間にお笑い番組の連続。
ダラケきった2日間。

●3日●
久々に渋谷のジャズ喫茶「メアリー・ジェーン」に顔を出し昼食&お茶。
今週のスープ・ランチのトマト・ポタージュは絶品!と舌鼓を打ちながら、
来月発売予定の近藤等則さんの新譜等を聴かせてもらう。
数曲聴いただけだが、
ダブやヒップホップも採り入れた感じで、
特にダブとの相性がカッコ良く、
来月発売されたら購入する予定。
夕方以降は少し仕事をしてから、
またボクシング観戦(テレビ)。

●4日●
曜日が日曜という事で、
通常通り昼まで寝る。
結局サイトのメンテナンスや、
確定申告の準備、
溜まりに溜まっている、
当店サイト上には更新済みで、
Amazonへの出品をしていないCDの更新もしないまま、
長い休みも呆気なく終了。

以上、折角の長い休みも雑用と自堕落な生活で、
一気に完了。
本日より心を入れ替えて頑張るぞ!と、
いつもながら気合だけは充分。

16:26:15 - sammartino - - TrackBacks