オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

06 April

4月 6日新着CD

1.シナモン 「サマー・メディケイション」
2.ゲイリー・クラーク 「愛を綴った10の短編集」
3.ライラック・タイム 「アストロノーツ」 
4.ルイ・フィリップ 「ユーリー・ガガーリン」
5.フロム・バブルガム・トゥ・スカイ 「僕とエイミーと2人のフレンチ・ボーイ」
6.JELLYFISH 「Split Milk」
7.マイク・ヴァイオラ&ザ・キャンディ・ブッチャーズ 「フォーリング・イントゥ・プレイス」
8.RAY WONDER 「A New Kind Of Love」 
9.スーパースター 「パーム・トゥリー」
10.ジ・オートマチクス 「クワイアチュード」
11.ティニー・フラフープ 「ウィー・ウィー・ポップ」
12.CATHY CLARET 「Cathy Claret」
13.JANE BIRKIN 「Versions Jane」
14.マリー・フランス 「マリー・フランス」
15.TAHITI 80 「Puzzle」

以上、本日の追加分です。

久々にイルポンテさんにて昼食。
以前は週二回ペースで昼食をしていたが、
昨年夏くらいからか、
老母に代わって、
家事のほとんどを手掛けるようになり、
生活習慣が変わり、
労働時間も短くなった現在、
なかなかゆっくり昼食を取る時間が無く、
最近では月1、2回の頻度に落ち、
先月に到っては1回も行けなかったのだが、
本日漸く顔を出し、食事をしたのだった...。が、

何とイルポンテさんは来月初めにお店を閉めるとの事!!
テーブル4つの小さいお店ながら、
いつも繁盛しているお店だったので、
安泰だと思っていたのだが、
もうそろそろお歳も70歳になるという年齢の事もあり、
閉店されるという事であった。

全く居心地の良い個人のお店は、
どんどん少なくなり、
何処もかしこも同じ顔、
同じ味をしたチェーン店ばかりで、
息が詰まりそうだが、
またしても一つ、
自分にとってのオアシスが無くなってしまう。
残念無念。茫然自失。

15:54:16 - sammartino - - TrackBacks