オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

20 February

2013年 2月20日新着CD

1.ジェネレーションX 「ベスト・オブ・ジェネレーションX」
2.JAH WOBBLE 「Heaven & Earth」
3.JAH WOBBLE AND DEEP SPACE 「Beach Fervour Spare」
4.JAH WOBBLE 「Mu」
5.SIOUXSIE AND THE BANSHEES 「Juju」
6.SIOUXSIE AND THE BANSHEES 「Rapture」
7.THE STIFFS 「Stiffology・1981-1988」
8.TALKING HEADS 「More Songs About Buildings And Food」
9.TALKING HEADS 「Speaking In Tongues」
10.TOM VERLAINE 「Cover」
11.ボムシェル・ロックス 「シティラッツ・アンド・アレイキャッツ」 
12.CATCH TWENTY-TWO 「Keasbey Nights」
13.ニッツァー・エブ 「ショウタイム」
14.VISAGE 「Fade To Grey - The Best Of Visage-」 
15.ザ・キュアー 「ガロア−ザ・シングルズ 1987-1997」
16.THE ICICLE WORKS 「The Icicle Works」
17.THE ICICLE WORKS 「The Small Price Of A Bicycle」
18.イアン・マクナブ 「トゥルース・アンド・ビューティ」
19.IAN McNABB 「Merseybeast」
20.NEW MODEL ARMY 「Radio Sessions '83-'84」
21.EINSTURZENDE NEUBAUTEN 「Funf Auf Der Nach Oben Offenen Richterskala」
22.DENNIS YOUNG 「Old Dog: New Tricks」
23.RACHEL SWEET 「Fool Around」

本日、パンク、ニュー・ウェイヴ・コーナー関連の新着&再入荷分を計23枚、
新着コーナーにアップしました。
また今週も引き続き土曜日と月曜日、
全ての発送をお休みさせて頂きます。
毎週ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承下さいませ。

全く自覚症状が無いので困ってしまうが、
実は明日には47歳という年齢になる。
47歳といえば、
世間一般的に立派に大人。
家庭を築き、
子育てをし、
公私共におっさん生活を満喫しているべき年齢である。
ところが自分ときたら、
結婚もせず、
家庭も築かず、
子育てはしていないが、
子供に帰った母親を介護する日々。
まぁ、当然若い衆からしたら、
見た目にも立派におっさんなのだろう。
そのせいか、
美容院のお兄ちゃんらは、
すっかり道端でチラシをくれなくなったが、
年配の人からは未だに
「お兄ちゃん」と呼ばれる事の方が多い。
亡き父を思い出せば、
47の時は酒太りした正真正銘のおっさんだったのだが、
ちょっと顔がふっくらしてきた自分も、
父に似ていると親戚筋から言われた事もあったが、
基本、母の見た目だけは若い遺伝子を引き継いでいるようで、
矢張り世間一般レベルの47歳と比べると、
かなり若い美魔女クラス。
また以前も書いたと思うが、
髪形が基本的に若い頃から変わっていない。
途中パンクを意識し、
髪の毛をナチュラルに逆立つようにカットしたり、
若干、長めになったり、
パーマネントをあてたり、
茶色く染めたりした事もあったが、
かなり白髪は増えた昨今ではあるが、
基本ラインは変わらず、
ローリング・ストーンズの60年代初期のような髪形。
ただ矢張り年齢を重ねるごとに、
少し髪の毛が伸びると似合わなくなり、
若い頃に比べると若干短くなっている程度。
いい加減、年相応に見える髪形を模索する時期にきている気がするが、
中々、今の自分にあった髪形というのが思いつかず、
次回、散発に行った時も、
また2cm程度切って下さい、
というのが今から目に見えるようで困ってしまう。
13:17:31 - sammartino - - TrackBacks