オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

09 October

アクセス御礼

昨日、自分がやっている別サイト「Marginally Half(半分マジなり)」の宣伝をさせてもらいましたが、こちらのblogから「半マジ」の方にアクセス頂いた方が何人かいらっしゃり、ああ、このblogも読んでくれてる方がいるんだと一安心。アクセスしてくれた方には、御礼申し上げます。

ところで現在、台風接近中の関東地方ですが、築26年の実家は只今揺れております。土曜はいつも事務所に行くのですが、この雨ですから家にて作業中。パソコンさえあれば家でもできる作業ですが、やはりあまりはかどりません。目録も今のところ、一枚追加しただけという体たらく。やはり場所というのは、仕事をするにおいて大事だと実感しています。
17:25:54 - sammartino - - TrackBacks

08 October

宣伝

このblogのアクセス解析なんですが、本当にあっているのでしょうか?blogを更新しない日は2〜3人のアクセスしかないんですが、更新すると20人以上のアクセス数を突破するのが不思議です。

そこで宣伝。自分は只今開店準備中のオンラインショップ「サンマルチノ」の他に、自分が編集長を務めているサイト「Marginally Half(半分マジなり)」というのがあります。


音楽ネタと日記が合わさった「キラー・トーア・オーモリ(自分です)の今日の一曲」や、「ジョーミョーニチの丹下検討クラブ」、「墨池亭茶坊主のメッセージ・インザ・ボロックス」等のテキストを中心としたひねくれもの御用達サイトです。ここでの丁寧語の文章とは一味違ったクセのある文章でお待ちしております。

と、宣伝していて何なんですが、病的に真面目な方や保守的な人は見ないで下さい。かなりクセがあります。半マジ
22:46:44 - sammartino - - TrackBacks