オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

9月27日追加分

1.DAVID + DAVID 「Boomtown」
2.EVIL SUPERSTARS 「Boogie-Children-R-Us」
3.THE GERALDINE FIBBERS 「Butch」
4.GOD IS MY CO-PILOT 「Tight Like Fist : Live Recording」
5.ジェリー・ガルシア&ハワード・ウェルズ 「フーテロール」
6.ミッキー・ハート 「ミステリー・ボックス」
7.キティ・クラフト 「キャットスキル」
8.ラテン・プレイボーイズ 「ドウス」
9.ROBYN HITCHCOCK 「Moss Elixir」
10.Z 「Shampoo Horn」
11.V.A. 「ホエア・ザ・ピラミッド・ミーツ・ジ・アイ(ロッキー・エリクソンに捧ぐ)」

以上、本日の追加分です。久々に連日更新しました。

事務所のそばに良い喫茶店を見つける。昭和な輩の自分は、スタバやらタリーズやらはどうも苦手で、コーヒーを飲みたくなったり、軽く食事をしたい時は喫茶店を探してしまう。自分の好きな喫茶店は、
1.食事、飲み物がうまく、
2.心地良いBGMをかけていて
3.空いている
と、この3つの条件を兼ね備えていると嬉しい。当然、店主、店員の愛想が良いことは条件として挙げるまでもなく、バイトのマニュアル笑顔とは一線を画すべきである事は、当然の判定要素である。
2に関しては出来れば、有線の喫茶店BGMじゃない方が良いのだが、それほど拘らない。但し、無いとは思うが流行のJポップか何かかけているような店は論外。一度夏場に行った店が高校野球を流していたのがあったが、そこには二度と行っていない。
で、今日行った店は無難なカフェ・オレを飲んでしまったので、味の判定が細かく出来なかったが、音楽はボサノヴァ、店は貸し切り状態という文句の無いものだったが、条件の3を好む自分は常連になる店が畳む確率が非常に高いという疫病神のような客なので、適度にお客さんのいる店になって欲しいと切に思う。


■本日のオススメ■
今日のオススメ
祝来日という事で。貧乏店主は行けませんが、今度いつ来るかわからないので、お近くの方は是非。


posted at 19:55:50 on 09/27/05 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック