オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

12月26日追加分

1.ダ・カーポ 「マイナー・スウィング」
2.ETIENNE DAHO 「La Notte La Notte...」
3.ETIENNE DAHO 「Eden」
4.フランソワーズ・クシェイダ 「スカルプ川よりセーヌ河へ」
5.JULIEN RIBOT 「Hotel Bocchi」
6.L'AFFAIRE LOUIS' TRIO 「Chic Planete」
7.L'AFFAIRE LOUIS' TRIO 「Le Retour De L'age D'or」
8.L'AFFAIRE LOUIS' TRIO 「Mobilis In Mobile」
9.LES INNOCENTS 「Post-Partum」
10.LILICUB 「La Grande Vacance」
11.LIO 「Wandatta」
12.MIKADO 「Forever」
13.SAPHO 「El Sol Y La Luna」
14.V.A. 「愛の讃歌〜エディット・ピアフ・トリビュート」

以上、本日の追加分です。
先週は一回更新を休んでしまい、体力の回復に勤しんだが、結局申告の準備等でそれほど休めず。以前、店をやっていた頃は簡易簿記だったのだが、本年度から複式簿記。学生時代と勤めを辞めて1年間くらいブラブラしている時に簿記の勉強をちょっとやったので、会計ソフトを使わずやったろうかと思っているが無謀か?

■本日のオススメ■
今日のオススメ
何のラジオ番組だったかは全然記憶にないのだが、新星堂がスポンサーで、当時クレプスキュールの音源を発売していたため、このベストにも収録された「Au Jeu Du Mikado」が良くラジオCMで流れていた。あまりしつこく探求するというより、次から次へと興味が移っていくタイプなので、この曲を収録していた12インチ・シングルを探したりはしていなかったが、思わぬ仕入れで再会。やっぱり良い。非常に良い。


posted at 17:51:31 on 12/26/05 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック