オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

2012年10月31日新着CD&発送お休みのお知らせ

1.バイクライド 「モーニング・マクンバ」
2.THE HOUSEMARTINS 「The Best Of The Housemartins」
3.ライナス・オブ・ハリウッド 「レット・ユアセルフ・ビー・ハッピー」 
4.MOMUS 「Circus Maximus」
5.MOMUS 「The Poison Boyfriend」
6.THE PALE FOUNTAINS 「Pacific Street」
7.PREFAB SPROUT 「Jordan: The Comeback」
8.PREFAB SPROUT 「The Gunman And Other Stories」
9.V.A. 「The Ruling Class the definitive el records - part two」
10.BOOT CAMP 「As You Were」
11.エッグストーン 「ヴィヴ・ラ・ディファレンス!」
12.JASON FALKNER 「Can You Still Feel?」
13.ジェイソン・フォークナー 「アイム・オーケー...ユーアー・オーケー」
14.THE MOOG COOKBOOK 「The Moog Cookbook」
15.ROGER JOSEPH MANNING JR. 「The Land Of Pure Imagination」
16.THE JESSICA FLETCHERS 「What Happend To The?」
17.MATTHEW SWEET 「Girlfriend」
18.マイク・ヴァイオラ 「ラーチ」
19.PETER CASE 「Beeline」
20.THE POSIES 「The Best Of The Posies Dream All Day」
21.ヴェルヴェット・クラッシュ 「フリー・エクスプレッション」
22.オートマチックス 「バトルフィーバー(AT)」

本日、ネオアコ、ギター・ポップ関連の新着&再入荷分を計22枚、
新着コーナーにアップしました。
また毎週の事ですが、
今週も土曜日と月曜日、
11月 3日(土)
11月 5日(月)の両日、
全ての発送をお休みさせて頂きます。
相変わらずご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承下さいませ。

10月も今日で終わり。
明日からは11月と、
今年も残すところ後2ヶ月。
約3年弱の介助生活から、
母がデイサービスに通い始めたのが、
去年の10月からだから、
本格的介護生活に入って、
一年を過ぎたというところではあるが、
体感としては既に2年くらいは経過しているような、
昨年10月の事は、
遠い昔のような心持ち。

母の不安感が非常に増し、
一人で居られなくなったのが、
昨年の夏くらいからで、
夜も眠れなくなり、
何度も叫んだり、
泣いたりしていたのは、
今思うと正気を保つ最後の戦いだったのかと思う。
息子である自分が居なくなる夢を見て、
大声を出して夜中呼び続ける事が何度もあり、
正に自分の記憶が無くなっていく事への恐怖の表れのように思えるが、
こちらも最初のうちは優しく宥める事もできるのだけど、
一晩のうちに5回、6回と起こされると、
流石に最後の方には腹を立てて声を荒げるようになってしまい、
思い返すと酷い事をしてしまったと思うばかり。

この一年間、
本当に絶え間なく症状が変わるので、
その都度、こちらも応対に苦慮したり、
悩んだりしながら過ごしてきたせいか、
時の流れが非常に早く感じつつ、
振り返ってみると非常に昔に感じてしまう次第で、
現在は歩く事も立つ事も、
物を持つ事もできないし、
呼び掛けに対し答えたり、
暑い寒い?等の質問には答えるけれど、
普通の会話はほとんど成り立たない状態の母だが、
「判らん」「判らんよ〜!!」と時折大きな声を出し、
自分があらゆる事が判らない状態である事は判っているという、
ある種、哲学的な声を上げる時もあるものの、
比較的、穏やかに、
身体自体は他には異常も無く、
元気で過ごしている事には、
矢張り安堵せざるを得ない。


posted at 13:11:14 on 10/31/12 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック