オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10月上旬開店(予定)!

あれ!いつの間にか9月30日ですね。
一番初めの段階では8月下旬開店予定だったのが、まあ、それはとてもじゃないが無理な計算だったんで、9月中旬〜下旬開店に予定を変更したというのに、今日で9月も終わりじゃないですか!参ったなあ。目録もまだ完成してないけど、何といっても古物商の認可が一日も早く降りることを祈るだけです。ドメインを確保した時点で申請に行けば良かったんですが、取得するか迷ってたのもあり、順番が逆になってしまい完全に失敗です。
これから中古品を扱うオンラインショップの開店をお考えの方は、順番をお間違えのないように!

posted at 17:21:27 on 09/30/04 by sammartino - Category: オンラインショップ

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック