オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

6月23日追加分

1.ブルース・スプリングスティーン 「ヒューマン・タッチ」
2.BUSTER POINDEXTER 「Buster's Happy Hour」
3.THE CHIEFTANS 「The Long Black Veil」
4.ダリル・ホール 「ソウル・アローン」
5.ドレッド・ツェッペリン 「ドレッド・ツェッペリン!」
6.ポール・ロジャース 「NOW」
7.TOM PETTY AND THE HEARTBREAKERS 「Into The Great Wide Open」
8.TOM PETTY 「Wildflowers」

以上、本日の追加分です。
昨晩は早く寝て、今朝は3時半に起き日本代表対ブラジル代表のサッカー・コンフェデレーションズ・カップを観戦。起きて良かったという試合で興奮しつつも再度就寝。寝過ごし。その上、梱包材の買い出しやら、どうせならと仕入れもしてきた関係で、本日の更新がいつもより遅れてしまいました。本当はもう少し更新するつもりでしたが、本日は有難いことに発送作業が多いのでこのくらいにしておいて、土曜か日曜には過去最高枚数の更新をしようかと思っています。お楽しみに。

■本日のオススメ■
今日のオススメ
レコード屋に勤めていた時、その店で社員割引で買いました(自分のは国内盤)。社員割引なのに1割しか引かないせこい会社で、社長の息子の部長とやらと喧嘩して3ヶ月で退社。ああ、あれは阪神大震災の翌日であった等と当時を回想。1曲目のアコギのイントロからペティの抑制の効いたヴォーカルが入るとこを聴いただけで傑作であることがわかる一品です。



posted at 14:11:55 on 06/23/05 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック