オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

12 November

11月12日追加分

1.サヨコ「ミ・ラヴ・ユ」
2.サヨコ「Undertone」
3.ミュート・ビート「スティル・エコー」
4.ミュート・ビート「LIVE」
5.United Future Organization「?」

以上、本日追加分です。本日はジャパニーズ・アーティストでまとめてみました。

全て帯なしがちょっと残念ですが、2と5に関しては最初から帯がないのかどうかが確認できなかったので、一応帯なしと表記しました。

1と3は現在廃盤で、特に3の方はちょっと珍しいのではないかと。但しオリジナル盤ですので、その2年後くらいに再発された際に収録されたリミックスは未収録の盤です。

それから本日より「ROCK(OTHER)」に分類していた「PUNK/GARAGE]を独立し、「ETC」に分類していた「JAZZ]も独立したコーナーに分けました。まだ数は少ないですが、徐々に増やしていきますのでご期待下さい。
12:11:28 - sammartino - - TrackBacks