オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

02 November

11月2日追加分

1.デ・ラ・ソウル 「3FEET HIGH AND RISING」
2.KAYNE WEST 「The College Dropout」
3.MC LYTE 「Seven & Seven」
4.PETE ROCK & CL SMOOTH 「Mecca And The Soul Brother」
5.「Gossy's Choice Nov, 1999. #21」

以上、本日追加分です。中古CD3枚、未開封CD1枚、ミックステープ1本となっています。

このブログは久々の更新となりますが、サンマルチノの目録は日曜・祝日を除いて毎日更新していました。
要は、こちらのブログから内のサイトの方へアクセスして頂きたく、このブログを新着情報代わりと掲示板代わりにしているのですが、どうもこちらからうちのオンラインショップへアクセスしてくれる方はほぼ皆無のようで、あまりこちらを更新する意味を見出せなくなってしまいました。

今後こちらはこちらで別のブログとして更新するかは未定ですが、サンマルチノの方にBBSと日記を作ろうという考えも頭にあり、迷っている最中です。明日は祝日なので目録更新は休みですので、ちょっとゆっくり考えようかと思っています。
12:43:53 - sammartino - - TrackBacks