オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10 December

12月10日追加分

1.THE BEAU BRUMMELS 「The Best Of The Beau Brummels 1964-1968」
2.JAN & DEAN 「Save For A Rainy day」
3.セルジオ・メンデスとブラジル'66 「ヴェリー・ベスト・オブ・セルジオ・メンデスとブラジル'66」
4.サウンズ・インコーポレイテッド「サウンズ・インコーポレイテッド」
5.SPANKY & OUR GANG 「Spnaky's Greatest Hit(s)」
6.V.A. 「Dick Bartley Presents One Hit Wonders Of The 60's, Vol.1」
7.V.A. 「Dick Bartley Presents One Hit Wonders Of The 60's, Vol.2」

以上、本日の追加分です。今日は60年代ものでまとめてみました。明日より土曜日は新着追加しない分、いつもより少しだけ(たった2枚ですが)多めに更新しました。


週末はちょっと仕込みに駆けずり回らなくては。週明けにはより面白いCDを紹介するためにも、ちょっと頑張って回ります。いいのが見つかるように!(勿論、安価で。)

あと、先月も書いたのですが、右手の手刀部と手首あたりがまた痛みだしたのですが、どうもパソコンのやり過ぎの関係のような気が...原因はわかりませんが、前回ほどの痛みではないですが、ちょっと慢性的になっているのが嫌です。仕事柄、パソコン操作は欠かせないのでちょっと心配なんで、また整骨院にでも行こうかと。う〜ん、基本的に歳を取るのは素敵だと思ってはいますが、こういう蓄積系の痛みとかが出てくると歳は取りたくないもんだと思ってしまうんですから、いい加減なもんです。

12:04:48 - sammartino - - TrackBacks