オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

13 December

12月13日追加分

1.アート・オブ・ノイズ 「アンビエント・コレクション」
2.HAROLD BUDD with ZEITGEIST 「She Is A Phantom」
3.LARAAJI/ROGER ENO 「Islands」
4.ブリジット・フォンテーヌ 「ラジオのように」
5.ジャネット 「カラスの飼育」

以上、本日追加分です。1〜3はアンビエント系、4〜5がフレンチものです。

週末はお蔭様で結構色々と仕込めましたので、今週の更新は面白いものをアップできると思います。(あくまで店主の好みでの面白いものなんですが...)

本日の追加分のお薦めは3点。
1はとにかく驚きの一枚。リアルタイムだったのに、ほとんど聴いていなかったことを強く反省させられる傑作コンピレーション。編集盤とは思えぬ選曲、繋ぎはキリング・ジョークのユースのお仕事のおかげなのでしょうか?
4は何を今更の名盤。アート・アンサンブル・オブ・シカゴが次々と傑作を発表していた時期に一瞬の巡り合いが生んだ奇跡の一枚。自分が持っているCDは90年盤のせいで全10曲収録のみ。この96年盤はボーナス2曲を追加しています。う〜ん、自分のと取り替えたい。
5は秀逸なジャケット・デザインとデジパックの紙質が相まってパッケージ作品としての素晴らしさが思わず所有欲をくすぐります。現在、廃盤なのでもう少し高くしたかったのですが、盤に傷があるのでこの値段に。

以上、宜しくお願い致します。


ビッグ・サプライズな一枚! マストな一枚!
秀逸なパッケージ!
11:25:08 - sammartino - - TrackBacks