オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

17 December

12月17日追加分

1.THE FLAMENCO A GO GO 「Fully Fed Freaks」
2.ニューエスト・モデル 「ユニバーサル・インベーダー」
3.ソウル・フラワー・ユニオン 「ウィンズ・フェアグラウンド」
4.TEXAS TORNADOS 「Texas Tornados」
5.WYNTON MARSALIS 「Crescent City Christmas Card」

以上、本日の追加分です。
本日より開店三ヶ月目に入ります。12月からはAmazon様の方にも出品するようになり、少しは売上も伸びてきました。まあ、これ一本で食べていくにはまだまだ一山も二山もありますが、焦らずやっていこうと思います。

今日はバイトが休みになったので、御注文は御注文確認メールへの返信を3時半頃までに頂ければ本日発送できます。

今日は朝から外国の方からメールで問い合わせあり。以前は仕事で英文メールを喋れもしないのにやり取りしてましたが、今日は久々の英作文で時間が掛かってしまいました。通じたのだろうか?

特集コーナーを隔月で更新しようと思っていましたが、若干遅れて明日あたり更新しようと思っています。通常の追加更新は明日はお休みですが、お待ち頂いている方がいらっしゃればお楽しみに!

さあ、今日から三日間は来週更新分のコメントの準備と、Amazonへの登録追加をしないと。昨日は折角の都心だったので帰りに仕入れてきたので、そこらへんを中心に目録作成です。
12:21:36 - sammartino - - TrackBacks