オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

03 December

12月3日追加分

1.THE BLOW MONKEYS 「Whoops!There Goes The Neibourhood」
2.DEACON BLUE 「Raintown」
3.DEACON BLUE 「Whatever You Say, Say Nothing」
4.ヘアカット100 「ペリカン・ウェスト」
5.ワーキング・ウィーク 「ブラック・アンド・ゴールド」

以上、本日追加分です。

昨日よりamazonマーケットプレイスに出品を始めました。当店のサイトにまだ掲載していなかったCDや古本を50点くらい出品しただけですが、既に複数枚売れ結構バタバタしています。一番初めに売れた時は、出品直後10分も経たない内に注文が入ったので驚きました。さすがにアクセス数が違うとこうも違うのかと、影響力の大きさに驚いています。
当店のサイトに掲載の商品はまだ出品はしておりませんが、近いうちに出品する予定です。当店の在庫は既にamazonさんでは登録外、お取扱い外になっているものも多いので全商品ではありませんが、少しずつアップする予定でおります。但し、当店より少し値を上げて掲載しようかとも考えています。何せ、毎月プロの出品には4900円+一つの売上について、売上価格の15%が手数料として取られるので、あちらに登録する際には少し値段の見直しも必要かと。(下手すりゃ赤字になる時もありそうなので。)それでも金銭面のやり取り等、amazonさん任せですので、そこらへんが手数料にも反映されているので仕方のないことでしょう。amazonマーケットプレイスで当店の名前を見掛けて、当店のサイトより高値が付いていたら、そんな事情ですので御了承下さい。
14:46:00 - sammartino - - TrackBacks