オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

08 December

12月8日追加分

1.ビルト・トゥ・スピル 「パーフェクト・フロム・ナウ・オン」
2.マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン 「ラヴレス」
3.シロップUSA 「オール・オーヴァー・ザ・ランド」
4.HOLDEN 「L'Arriere-Monde」
5.L'AFFAIRE LOUIS' TRIO 「Mobilis In Mobile」

以上、本日の追加分です。1〜4はノイジーなギター関係で、4と5はフレンチものという感じです。
本日追加分のビッグ・サプライズは4ですね。チープでキュートでポップでアバンギャルドでノイジーで、それらが自然に同居していて、その手のものがお好きな方には強力にお薦め致します。何の予備知識もなかったのですが、タイトルにMONDEの文字とデジパック仕様というだけで仕入れたのですが、こういう出逢いは大歓迎です。これだから中古盤屋回りは辞められない!(って仕入れなんで仕事なんですが...)

お知らせですが、以前実店舗をやっていた頃から使用していた電話&FAXのFAX機能が遂に故障してしまいまして、これまでFAXでの御注文はなかったし、あまり必要性を感じないので、買い替え、修理は行わず、FAXでの御注文受注は辞めさせて頂くことになりました。御了承下さい。

既に目録掲載済みのSAM PHILLIPS 「The Indescribable Wow」
ですが、新たに入手した情報をコメントに付記として追加しました。要は自分が知らなかっただけなのですが、これからも既に目録に掲載済みでも新しい情報等があったら、付記として追加しますので、新着以外もチェックしてもらえると嬉しいです。


長いこと頑張ったFAX遂に故障。ご苦労さん!    本日の強力お薦め盤!
11:35:34 - sammartino - - TrackBacks